おかずママの奮闘日記

初めまして、おかずママです。富川産業で事務をしています。ブログは、日々感じたことを書いていこうと思います。宜しくお願いします。

Entries



久しぶり

ずーと放置状態ですみません。。。

近況報告。。。

まず、よさこい・・・

大ハンヤにデビューしました。。。

いっぱい、いっぱい練習・練習・特訓しました。。。。
れん・ゆっきーもひよこちゃんで登場

一緒の舞台で楽しめました。。。

今年は、去年と続き・・・準優勝・・・

でも、観客から、舞台に立ったら、凄く気持ち良いでした。。。

踊る阿呆に観る阿呆、同じ阿呆なら、踊らにゃ損損!!

を、やってしまいました。。。

仕事は、お客様の施設の維持管理契約更新の時期なので、パパさんが打合せした内容で契約書製作をしました。



紫陽花がきれいに咲くこの季節・・・
少し、疲れも出てきてますが、なんとか、頑張ります。。。


そうそう、今日は、うちのパパさんの誕生日ですよーーー。

おめでとう

ダーツに行く事を部活といって頑張ってます。。。

プロになるんだーーーと言ってます。。。

どうなることやら・・・
▽コメントリスト

よさこい

よさこい大好きな私たち家族・・・

とうとう、かごしま新世界に入りました。。。

入団して、約半年・・・

よさこいデビューが決まりましたが、ゆっきーの体調不良で断念・・・

来年は、デビューするぞ

ちなみに、入団したのは、ゆっきー、れん、私です。。。

ぱぱさんは、練習に参加できるかどうかで・・・

まきは交渉中・・・でも、たまに練習に行って踊ります。。。

よさこいはいいですよ。。。

おはら祭り 追加

パパさんもおはら祭りで、山田和子先生に頼まれて、旗持ちをしました。。。。

ハンヤの時に振る旗で、漁船にあるような大きな旗です。。。


ダンスオハラ21の間ずっとなので、1時間振り回してました。。。


パパさんありがとうね。。。


今朝、腰がいたい・・・と話していました。。。。

早くよくなりますように。。。

旗振りのコツがあるのかな???

おはら祭り



昨日は天文館でおはら祭りがありました。

あいにくの天気でしたが、子どもたちは元気いっぱい踊っていました(^_^)v

一時間、小雨の中での演舞でしたが、ぐずぐず言うこともなくがんばり、成長したなと、感じました(*^_^*)

ゆきとまきの踊る場所が違うので、またまた、天文館を走りました。

おかげて、腰と首が痛いです(ToT)

どんだけ体力ない私なんだ(>_<)

踊った、ゆきにマッサージしてもらった母でした(-.-;)

お知らせ
 
今年もおぎおんさあがやってきます。

パパさん所属の商工会議所青年部八番神輿にとっては2年目の暑い夏です。。。

どうぞ、皆様お出かけ下さい。。。


日にち:7月19日 前夜祭
        20日 本祭  お昼から
場所:天文館テンパーク・天文館各所アーケード・電車通り



子供たち所属の山田和子ジャズダンス教室が創立30周年を迎えます。
そこで、山田祭を開催!
出店があり、舞台では生徒さんのダンスあり、(うちの子たちももちろん踊ります。)
そして、司会にたくちゃんでおなじみの、野口たくおさん ゲストに猫ひろしさんがきてくれます。。。

夕涼みがてら、是非お越し下さい。。

日にち:7月27日 午後6時~  ※雨天時は8月3日に順延
                                                            
場所:ウォーターフロントパーク(ドルフィンポート前)  

◎駐車場が無いので、公共交通機関をご利用下さい。
 くわしくはこちら↓                                                         http://blog.goo.ne.jp/yamadamatsuri

▽コメントリスト

ご案内

